fc2ブログ

FROG IN THE SKY

Byちゃーりー



BESSA-T

Konica M-Hexanon 50mm F2

FUJI NATURA 1600



今日もボチボチ、スキャン。

Share

Comments 2

There are no comments yet.

chariot  

No title

ども。

フィルムはいつもカメラのキタムラに出してます。

現像とインデックスプリントだけして貰って、

(上がりはゲーセンで待ちます。)

貰って帰ったらインデックスで目星をつけたコマだけ、

スキャナーで読み取ります。

フィルムスキャナーが本当は良いのですが、

フィルムも一応読めるぐらいの機能がついた

普通の平べったいスキャナーで取り込んでます。



EOS5はナカナカ渋いですね。

自分が最初に使ったのはその一個下のランクの

EOS55でした。なかなか便利なカメラでした。

TOKO  

No title

うーーくぁぃぃいい~www

これは フィルムですね?

実は私、CanonのEOS5を持ってますが

全然、使えてませんw

現像はカメラ屋さんに頼むことになるので・・・



スキャンは フィルム状態で スキャナーで読むの

でしょうか?