Between the moon and the sun

思い出横町 

L1004104_DxO.jpg
Leica M9-P/COSINA Voigtlander Ultron 28mm F2

関西のM Monochrome使いinoさんが東京に来られるとのことで、西口一帯の中古カメラ店を案内しつつ、
ぶらぶらと撮影をしたり、思い出横町で呑みながらカメラ話に花を咲かせたり。
途中で一本、お気に入りになられご購入されていました。

この日はinoさんとお会いする前にも撮影行があり、充実した一日となりました。
掲載済みの球面最終ズミルックス50mmは、その時にレンタル店で借りた物で、
プラシーボ効果もあるにせよ思った以上の写り。そのうち買ってしまうかもしれません。



L1004091_DxO.jpg


L1004096_DxO.jpg


L1004097_DxO.jpg


L1004100_DxO.jpg


L1004103_DxO.jpg


L1004105_DxO.jpg


L1004107_DxO.jpg


MS-MAGを付けているので28mmのフレームは既にほぼ見えていません。
つけなくてもギリギリ見渡せる程度の物なので、同じような物です。
真ん中の物は真ん中に写る位のつもりでフレーミングしています。

コメント

いいね

#- | URL | 2014/07/07 22:59 * edit *

ありがとうございます。

chariot #- | URL | 2014/07/07 23:06 * edit *

ありがとうございました!

その節はどうもありがとうございました!
とても楽しかったし、新?中古レンズも満足です!
また宜しかったら遊んでやってくださいね!
今後ともヨロシクお願いします!

ino #IbOcGfH2 | URL | 2014/07/08 09:48 * edit *

どもども。お疲れさまでした。
今度は銀座方面をご案内します。

chariot #- | URL | 2014/07/08 11:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bmas.blog.fc2.com/tb.php/3289-8c0ddd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)