fc2ブログ

ME Super

Byちゃーりー



Pentax K200D

TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical(A09)







Pentax K200D

TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical(A09)







Pentax K200D

TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical(A09)





Share

Comments 6

There are no comments yet.

chariot  

No title

今のカメラに比べたらどれもきっちりしてますね(笑



K200Dは基礎能力がもっと高ければ

いい線いけたともうのですが。やや惜しい。



monopod  

No title

このカメラ、会社支給でずっと使ってたんですよ。

28/50/135mm、当時の3点セットと一緒に(笑)

ボクはNikon党だったので、こいつを使うのが嫌で(笑)

でもいま見るときっちりしたカメラですね。

いとこは大事にLXを使ってましたよ。

chariot  

No title

買うと言うほどのものでもないですね。

買ってすぐ、更に捨て値のがジャンクに落ちてました。

そっちの方がちょっとキレイだし!



どれも捨て値なので、フォルムが好みのを買いませう。

touchan  

No title

50mmも買うたんですかぁ

09は便利便利、5Dで物撮り専用化してますぅ(イカン!)

FA玉一本買うたんでFilm機アサリ中...

chariot  

No title

ども。



なんちゃってブツ撮りだとこのレンズの

マクロ領域で十分ですねー。便利なレンズ。



K200Dは縦グリも買うか迷い中ですが、

キタムラでアウトレット品が2980…。酷いなぁ。

でもグリップ側にはダイヤル無いんですよね。そこが悩。



さてさてK7の銀色の発色はどうでしょうか。

気になります。K20Dとたいして変わらないかなー。

coolyscreek  

No title

おー MEスープラ  しかもK200D



K200Dもう一回欲しいなぁんなちゃって言っても仕方ないか・・・



そういえばMEの銀は剥げませんねぇ 銅色のアンダーコートが効いているのかな?



そういえば親爺に貰ったPENTAXはMEsuperでした・・・