fc2ブログ

Night TIARA

Byちゃーりー



CARDIA mini TIARA

FUJI SUPERIA VENUS 400





夜もTIARAで。











CARDIA mini TIARA

FUJI SUPERIA VENUS 400







Share

Comments 2

There are no comments yet.

chariot  

No title

はじめまして、コメントありがとうございます。

今更ながらほんとに良く写るカメラです。AEも正確ですし。

確かにこの価格帯のコンパクトでは

発光禁止の設定はしょうがないかなぁと諦めてます。



外装のすべすべ感もたまりません。



tomo  

No title

はじめまして。

タイトルに惹かれて覗いてみました。

昔学生時代に初めて自分で買ったカメラがTIARAでした。

写真に興味があってカメラが欲しくて仕方なかったのですが、貧乏学生に一眼レフなど買える訳もなく、

コンパクトカメラで写りの良さそうな物をカタログとにらめっこしながら選んでいたのを、

懐かしく思い出しました。

TIARAを持って色々写しに行きましたが、とても良く撮れるカメラでした。

常にストロボの発光禁止の操作をしないといけないのが面倒くさかったですが・・・。

最近TIARA ZOOMを中古で買ったのですが、やっぱり単焦点の元祖TIARAにすべきだったと、

少々後悔をしています。