Between the moon and the sun

1231 



LEICA M6TTL x0.85

Konica M-Hexanon 50mm F2

FUJI SUPERIA VENUS 400







LEICA M6TTL x0.85

Konica M-Hexanon 50mm F2

FUJI SUPERIA VENUS 400







LEICA M6TTL x0.85

Konica M-Hexanon 50mm F2

FUJI SUPERIA VENUS 400





また一年が過ぎようとしてる。

仕事はこのご時世の中、去年よりも忙しい。

その上、手にしている金額は減っているが、贅沢はいえない。



去年の5月に煙草をやめたが今年もそれは維持されている。

というより、吸う/吸わないという感覚すらなくなっているので、

これはもうそのように体のシステムが変わったのだと思う。

また値上がるようだが、最近は値段よりも

「場所」の方が難しい問題のように感じる。



さて今年は年も押し迫った頃ポケットWIFIを契約した 。

これで家で眠っていた初期型touch-16Gが有用な端末となった。

契約一本でPSP、DS、touch、Macminiが自宅から外まで

繋がるのは経済的でもある。速度は、まぁこんなもので十分。

ネット対戦はまだ経験できていない。



写真機趣味はほぼ GF1、M6TTL、RF645に集中させた。

デジタルはマイクロ4/3で十分。勢いで7-14まで買ってしまった。

動画も先日初めて使ったけれど、可能性を十分可能性を感じるものだった。

これくらいの深度の方が扱いやすいと思う。

逆にRF645では近現代の銀塩中判システムの素晴らしさを体感できた。

あの値段ならやれるうちにやった方がいい。



後は、年甲斐もなくこっぷれに大分戻ってきたり。

何とかこれもやれるうちに最後のシーズンだと思ってやって行きたい。





さて、こんなところで、来年も変わらぬお引き立てを一つよろしく御願い致します。



1230 



LEICA M6TTL x0.85

Konica M-Hexanon 50mm F2

FUJI SUPERIA VENUS 400





今年の年末は忙しい割には、

これといった年末感が無い件。



P3 



LEICA M6TTL x0.85

Konica M-Hexanon 50mm F2

FUJI SUPERIA VENUS 400



PSPのペルソナ3やって年末は過ごします。



PSP 



LEICA M6TTL x0.85

Konica M-Hexanon 50mm F2

FUJI SUPERIA VENUS 400



今年のビンゴはモレスキンの手帳とPSPをゲット。



MERRY 



LUMIX DMC-GF1

LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.



流石に暗かった。







LUMIX DMC-GF1

LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.









LUMIX DMC-GF1

LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.









LUMIX DMC-GF1

LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.









LUMIX DMC-GF1

LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.











a moment 



LEICA M6TTL x0.85

Konica M-Hexanon 50mm F2

FUJI SUPERIA VENUS 400



今日はいつものビンゴです。

さっさと帰りたいが…。





incongruity 



LEICA M6TTL x0.85

Konica M-Hexanon 50mm F2

FUJI SUPERIA VENUS 400



違和感。



とはいえ、自分も今日は外食だった訳だが。