Between the moon and the sun

Yellow Chair 



CARDIA mini TIARA

FUJI FORTIA SP



某所で酸っぱい店でお買い物された

帰りの某さんと遭遇。おーこの調子だと

もうMがメインですかね(笑

Late Blue 



CARDIA mini TIARA

FUJI FORTIA SP



さー夏休みだー。

どっか行こうとは思っているものの、

まったく未定。気になるのは天候。



Blue Window 



CARDIA mini TIARA

FUJI FORTIA SP



いよいよ来週から夏休みですよ。

DELTA100/400をちょっと買い込んだので

休み中はそれを使う予定。

にしてもティアラよー写ります。5000円やからねー。

EBCフジノン侮りがたし。

Movie Impact 



CARDIA mini TIARA

FUJI FORTIA SP



D90スゲー。動画機能付き。

やはり、コンパクトに出来る事は出来ないと。

でもさ、これはパナかソニー辺りが最初に

やるべきだったことだったんでは?

老舗のナイコンに先にやられてどうするよ。

しっかしD700(いやD3か)以降のNikonの攻勢は凄いなぁ。

キヤノンが霞みますね。

Umbrella and you 



LEICA M6TTL x0.85

Konica M-Hexanon 50mm F2

FUJICOLOR 100



50Dとか。液晶はスペック的に凄い進化してそうだけど、

そんぐらい。あー10gの軽量化はいいね。続けて欲しい。

にしてもルーチンのサイクルよりちょっと早い気がする、

40Dとか自分の中でまだ出たばっかな気がすんですけどー。

ナイコンの攻勢にちょっと焦った?



それとは全く関係ないのだけど、

久しぶりにCureの方を弄ろうと思ったら

OS9環境じゃ写真のカテゴリーが登録できずに挫折。

和ジラでもムリだとどうにもならねー。やさぐれた。



で帰りにちょろっと某中古カメラ屋に寄ったら

信州イチゴゾナー59800・プラナーZM39800。

ちょっとくらくらしてしまいましたよ。

avoid the rain 



LEICA M6TTL x0.85

Konica M-Hexanon 50mm F2

FUJICOLOR 100



急に秋の長雨。

Red Lantern 



LEICA M6TTL x0.85

Konica M-Hexanon 50mm F2

Kodak PORTRA 160NC



現像に出すフィルムを家に忘れたと思ってたら

実はちゃんと持って出ていたボケっぷり。