Between the moon and the sun

SET UP 



CONTAX ST

CONTAX Planar 50mm F1.4 MMJ

Ferrania Solaris 200



今日はトキノンで展示の設営。

イメージ通りの壁面あり、

イメージより詰まりすぎた壁面あり。

7/19迄です。詳細はこちら

今週は月曜と水曜はとりあえずいけるかなぁ。

GOEMON 



CONTAX ST

CONTAX Planar 50mm F1.4 MMJ

Ferrania Solaris 200



「またつまらぬものを撮ってしまった。」

the ground floor 



CONTAX ST

CONTAX Planar 50mm F1.4 MMJ

Ferrania Solaris 200



久しぶりにGF/DM復帰中。久しぶりすぎて指つりそうです。

SHINING 



CONTAX ST

CONTAX Planar 50mm F1.4 MMJ

Ferrania Solaris 200



Capture One4.1.1をちょっと手探り。

でもJPEGが弄れないから完全に以降は出来ないなぁと。

後、記憶色が出しづれー。

High tone of solaris 



BESSA-T

Konica M-Hexanon 50mm F2

Ferrania Solaris 200



ハイキーもテスト。

ちなみにplanarとの組み合わせも手元に

上がってきました。最初ほどの驚きは無く残念。

-- 続きを読む --

By the Wall 



BESSA-T

Konica M-Hexanon 50mm F2

Ferrania Solaris 200



前から買おうと思っていたSWITCHの先月号(になってしまったので)を慌てて購入。

女優特集なんですが、写真のクォリティが恐ろしく高い。

つーか著名な人とのコラボレーション企画なので当然。

そこらのカメラ誌が漏らして逃げ出しますよ。これ。



雑誌の印刷レベルでなくてオリジナルプリントとか見たいなー。



BLACK OUT 



BESSA-T

Konica M-Hexanon 50mm F2

Ferrania Solaris 200



帰り際、会社からでると何か違和感…。

道一本はさんで向こうのブロックが完全に闇の世界。



そのブロックだけ停電していました。送電線の関係?

こっち側は平然としているだけにより気持ちが悪い。

まるでそこから先が無いみたい。



電車は動いていたものの、信号は消えてるし、

まま宵っ張りな地域なので

道に結構人が出てて軽く騒然としてました。

にしても夜が暗いって事に違和感を覚える不自然さ。