Between the moon and the sun

Complementary color 



NIKON COOLPIX P5100



でお祭りに金曜の昼休み参加してきました。

前回より若干賑わってるかなーとか。結局、何も買ってません。

Hexanon35mmL(非UC)とキヨハラソフトはちょっとドキドキした。

Used Cameras Festival 



NIKON COOLPIX P5100



渋谷東急で恒例の例のアレが今週末から始まりますねー。

昼休みちょっと遊びに行くかもしれません。

毎回行くだけで、これと言って何も買ってないです。

ただ最近はややRFにシフトしてるから買っちゃうかなー。

後、中判系も気になりつつ。

Price Increase 



Kiss DN

CONTAX Distagon 35mm F1.4 MMJ



ピクトリコの用紙が一部値上げとか。

うー地味に困るんですが。

Generation 



Kiss DN

CONTAX Distagon 35mm F1.4 MMJ



某SNSの一部で人気の男性声優ソートをやってみた。

うーむ、これは「世代」が如実にあわられるなぁ。

でも二回やって二回とも一位は鳥海さんだったんですがー、

世代関係ないじゃんとか。二位も二回とも関さん(笛のお兄さんの方)。

三位以降は世代ですね。やはり。

ヴァイス(テレ東・ラジオ)、ガンダムW、ふしぎ遊戯、

サイバーフォーミュラ辺りがウチラのアニメ視聴ピークですわ。

Pink and Green 



Kiss DN

CONTAX Distagon 35mm F1.4 MMJ



写真展用のプリントをやっと開始。A4で36枚分。会期近くが仕事の山場っぽいんで一抹の不安。



COS/GINTAMA 



Kiss DN

CONTAX Distagon 35mm F1.4 MMJ

沖田/妃川りおさん



銀魂が大分流行ってました。



今日一番驚いたのは、CANONのDSLRに赤鉢巻が基本装備な会場で

CONTAXG2を使ってる人が居たこと。ゾルキーも前見かけたことがー。

(人よりカメラばかり見るお年頃)

ちなみに2番手はNikkorよりTakumarがその界隈では人気?

-- 続きを読む --

someone's mark 



NIKON COOLPIX P5100



a girl like youを今更ながら購入。

みんなスゲー若いなぁ。これで佐内さんの本は2冊目。

自費出版のほうはちょっと高いんで欲しいんだけど躊躇中。