Between the moon and the sun

During Cruising 



Finepix F30



「ブーメラン、飛んでいるか?」

Orange Aggregate 



Bessa-T

Konica M-Hexanon 50mm F2

Kodak 100UC



仕事とFFTA2しかしてない感じで今週一杯終わりそうだなぁ。

先週末は休めたしまぁいいや。



COS/Prince of Tennis 



Kiss DN

Canon EF 50mm F1.8 II

SUNPAK PZ42X

海堂薫/妃川りおやさん







Kiss DN

Canon EF 50mm F1.8 II

SUNPAK PZ42X

跡部景吾/篠宮アヲイさん







Kiss DN

Canon EF 50mm F1.8 II

SUNPAK PZ42X

樺地崇弘/薙堕也さん







Kiss DN

Canon EF 50mm F1.8 II

芥川滋郎/佐倉崎そうたさん



飯田橋コートメダリオンにて。

以前買ってから部屋の中で無駄打ちするしか

用途の無かったPZ42Xを実際に使ってみました。

いやーこれは便利だわ。

オートでこれだけ調光してくれるのはスゴイなぁ。

実売13000前後とは思えない使い勝手です。

(ウチはキタムラで商品券交えつつ購入)

たまに使うぐらいにはこれで十分すぎる性能かと。

この値段でちゃんと縦位置でも首振れるのがすばらしい。

Gamer Week 



Finepix F30



今日も電車でFFTA2をサクサク進めています。

ちょっと育成方針をミスったかも。



明日はまた出張に行ってきます。

HACHIMAN 



Bessa-T

Konica M-Hexanon 50mm F2

DNP CENTURIA 400



FFTA2を購入。脇道メインで進行中。

前作よりなんかテンポ悪い感じがします。

ロウのシステムも前の方が良かったなぁ。

ちょっとスリルに欠ける。

Commemorative Photo 



Bessa-T

Konica M-Hexanon 50mm F2

DNP CENTURIA 400



BESSA-Tの裏ブタ交換に早田カメララボに。

ロットによって接着剤で固定されているらしく、

ウチのはちょうどそれに当たったようで信州送りと相成りました。



今脇で、エネループを初めて充電してるんですけど、

なんかスゴイ溜めてるぞー!って感じの音がしてるんですが、

みんなこうなの?若干不気味です。

Night Sketch 02 



Bessa-T

Konica M-Hexanon 50mm F2

DNP CENTURIA 400



M-Hexanon50mmでうっちーさんにトラックバック。

良いですよこれは(笑



そうそう、E-3見てきました。やっぱ自分にはちょいと重い気がする。

グリップの形状の関係かも。

ファインダーは確かに文句なくよさげ。

大きさもそうだけど、立ち上がりが判りやすかったです。

ただ、シャッタ音が俺はいま一つ感。

前弄ったα700もちょっと受け付けない感じ。

むしろあれは立体造形物としてのデザインがちょっとなぁ。

あぁ値段はやはりキタムラがぬけてました。

予約分しか既に在庫はなさそうだったけど。

-- 続きを読む --