Between the moon and the sun

With Roses 



Bessa-T

COSINA SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5

DNP CENTURIA 200



旧古河庭園のバラ。…を撮るつもりがこんな感じに。

洋館の中は予約が必要とか。その点は旧岩崎邸の方が楽しいです。



GR DIGITAL IIとか。相変わらず、タケー。

40mmのテレコンと旧機種とかはありかなぁとは思いますが、

それだけには高いよなぁ。むしろ今日弄ったL10が相当お気に入り。

ほっすぃー。理由はグリップと外装とシャッター音が気に入った。

吐き出す絵とか4/3SYSTEMとか、バリアングルとかは

正直どうでもいいところ。重量は好きです。あれぐらいが良い。



全く話は変わってMXテレビでガンダムWの再放送をやってるのを発見。

普通この時間、仕事してっかんなー、気づかなかった。

デュオと五龍が酸素少なくてしぬー見たいなところがおそらく終わって、

ヒイロとカトルがゼロシステムで一暴れしてから地球に向かう辺り。

ちょうど半分ぐらいですか。こっからまさにいいところなんだよね。

ヒイロとカトルとウィングゼロしか出てこなくて、ちょっと消化不良だよ。

デスサイズはートールギスはー。むしろエピオン!エピオン!

ダブルオーとか言ってる場合じゃぁないよ。

先週見たけど、ちょっとあれでは俺は無理す。

-- 続きを読む --

The Bullet of Children's Time 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Kodak E100GX



梱包された幻想。いつ気付いてしまったの?



Dreamy Balloon 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Kodak E100GX



表層を埋め尽くす。

Early Changing 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

AGFAPHOTO VISTA 400



先取り系。

今日は休養に充てつつ、先週から放置してあった

E100GXを一本スキャン。E100GXは現在冷蔵庫の中では最大勢力です。

-- 続きを読む --

Old Gate 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

AGFAPHOTO VISTA 400



昼過ぎまでだらだらして、銀行行ったり家賃納めたり。

黙々と所用をこなしたのち、新宿のBOOK1STで

天然生活とかComeHomeとかフェリシモ各誌とか

そっち系の本を一時間ほど立ち読み。

休みの日も自習とは学生時代よりも勤勉ですよ。

意外と手芸コーナーとかのムック本とかが

良くできてたりするので気が抜けない。

しかし行く度にトイカメコーナーが広がってる気がするなぁ。

Pink Parachute 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

AGFAPHOTO VISTA 400



さー明日つか今日は代休ですわ。

つかの間の休息。

さてNOT BUT AIRも読了。次も買ってあるので早速にも。

コレはもう既に最近の森の手馴れた書き方になってますね。

スカイクロラの書きたいもの書いた感じの

意図的なのか洗練されてない文体の方が好きだなぁ。

確か、スカイクロラから結構時間たってから出たような記憶。

その頃、積読真っ最中で今になってやっと買った自分には

まぁ関係無かったことですが。

勿論、最後に装丁を眺める為にでかい方で集めてます。

They were tied to the ground 



CARDIA mini TIARA

DNP CENTURIA 200



耐え難い協調。