Between the moon and the sun

Short Break 



Bessa-T

Konica M-Hexanon 50mm F2

Kodak E100GX



今日は暑さも小休止。



閑話休題。突然の値上げであれだけ上げるとは流石ですね。

しっかし、いらないなぁ。唯一欲しいのは、3。

Bird,Line and Sky 



Bessa-T

Konica M-Hexanon 50mm F2

E100GX



で結局、コレを買いました。

ぼちぼちアップします。



某所の帰りに緑のジャケット、黄色のネクタイ、

黒のシャツの人を見る。どこのルパンザサード?

Night Runner 



Bessa-T

COSINA SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5

AGFA PRO 200-N



日帰り出張から今帰宅。

AM5:00に起きて今帰りは流石にしんどい。

Purple Shadow 



Bessa-T

COSINA SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5

AGFA PRO 200-N



紫に包まれるとき。

Gate of Dreams 



Bessa-T

COSINA SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5

AGFA PRO 200-N



写真とは無関係に、今日はぼちぼち新戦力を試してみたり、

良さそうなのは解ったけど、やっぱビューファインダー欲しいなと。

新宿ぶらついたけど75mmとか135mmしか見つからず。

L社のは一個あったけど、高すぎす。canon辺りのでよいんだけど。



あー今日のメントレGはちょっと面白かった。

FISHMANS熱が若干高まって、ちょっと今かけてます。

やっぱいいわー。

50mm 4Times 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Kodak Kodachrome 64



50mmがまた一本増えました。通算すると四本目。

一本は既に手元には無く、三本目は頂き物ですが。

ビューファインダを買う金が無いので当面は勘す。



コレとの住み分けをどうしていこうかなぁ。

まぁ気分だわな。

Hightlight Tone 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

FUJI VELVIA 100

Model/浅倉 亜依未さん



来週も出張があるのですが、帰りの飛行機が取れず

新幹線で彼の地から帰るはめになりそう。

まじでか。