Between the moon and the sun

Night Workers 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

FUJI NATURA 1600



なうおん帰宅。うう風邪ひいたっぽい。

なんか知らぬ間にハーバルエッセンスが

モデルチェンジしてた。いつものパッケージを探してたらハマッた。

とりあえず、青いのにしてみました。要インプレ。



a lonely battle 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

FUJI NATURA 1600



曇りの中外出したら、帰り際に豪雨。

近所の祭りを撮る予定が断念。つか、やってねぇ。



アレはまぁ予定調和な結果に。

つかさ、消去法でそうなったわけで、

大して勢いがあるとは思えないのですが。

Each Person, Each Life 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

FUJI NATURA 1600



せっかくの晴れ間、しかし今週も会社に拘束。

明日は雨なんですよね。ううう。

Over the ban 



CARDIA mini TIARA

AGFA PRO 200-N



超えていけ。

Red Core in Green Heart 



CONTAX ST

CONTAX Distagon 2.8/28 AEJ

AGFA PRO 200-N



今週はタイトだなぁ。むしろ、お盆までずっと。

ネットの巡回ルートが狭くなってますスミマセン。

そして、明らかにストックが切れる予感。

Border Sky 



CARDIA mini TIARA

AGFA PRO 200-N



縞柄のそら。

Summer Sunrise 



Finepix F30



出張先の某所にて。

噂に違わぬ発色でした。夏向きだなぁ。

もう数年ぶりにコンデジを買いました。

表示設定のなめらか2が無意味に楽しいです。