Between the moon and the sun

Rainy Flower 



Kiss DN

Canon EF 35mm F2



やっとこDNPセンチュリアを発見。

ISO200を二個だけ買っておきました。



ずっと悩んでたコンデジ、最初はまったく候補になかった

何かを真剣にいじっている俺がいます。うっほ。

でも色がなー。まだ悩む。

ちょっと予算オーバーな点もニントモカントモ。

DON 



Kiss DN

Canon EF 35mm F2



今日の私的製作物。

Mirror in the Forest 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Kodak SUPERGOLD 400



なぜか今になってJX400を新宿で見かけました。

つかDNPのあれは結局KODAKでFAなんすかね。

そろそろ市場に出る頃でしょうか?

Crossing Veins 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Kodak SUPERGOLD 400



複雑に交差する世界。



Track Back To JUGEM

Call me 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Kodak SUPERGOLD 400



で、結局それは通じるのかと。



SECOND IMPACT 



Kiss DN

Canon EF 35mm F2



今日は、発表された時から待ちに待った、

萩原和幸氏の写真展「美写」をフォトエントランス日比谷まで

見に行ってきました。



ご本人がいらしたので、持参しておいたCAMERAmagagineVol1の

ページにサインを頂いたり、握手して頂いてホント卒倒しそうだった。

実のところ、この方の影響でCONTAXを使い始めたので…。

そう、50mmですよね、やはり。



展示の方は、圧倒的な空気感と立体感に気圧されたですよ。

印刷媒体ではなく生のプリントで見れてほんとによかったす。

全身鳥肌モノでした。これがポジのプリントかと久しぶりに再確認。

最近、バリバリ流行ネガ調ばっかり自分やってたので全身に衝撃が。

よこっつら思いっきりはたかれた感じです。



一回目はあまりの興奮で冷静に見られなかったので、

日比谷公園をパチリパチリやった後、

帰り際にもう一回ゆっくり見てから別件に。

こんな興奮したのは久しぶり、サインを毎晩拝みたいと思います。



あーますます銀塩の割合が増えそうだ。



PHOTO ENTRANCE HIBIYA

JUST A MOMENT 



Kiss DN

Canon EF 35mm F2



今日は写真展をぼちぼち見に行こうかと画策中。

しかし、昨日深夜までDSやっていたので眠い…