Between the moon and the sun

Signals from Sky 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Centuria Super 400



美の巨人っていつの間にかスポンサーが

エプソンから、キリンになってたんですね。

ぱっと見、内容がまったく変わってなかったから

気づかんかった。



明日もなぜか仕事なんですが(花見いけません>いねっこ)、

早めに出て、沿線の桜でも軽く撮ってから出社しようかな。

Pink in Black 



Kiss DN

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ



あーアレは、外付け液晶ビューファインダーって斬新だな。

とりあえず高すぎなので静観。

Screaming for the formalities 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Kodak SUPERGOLD 400



久しぶりにカラオケ。

アカギ、絶望ビリー、JustOne、

Welcome to the Black Parade辺りを絶叫。疲れた。

Wash Rush Mosh 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Kodachrome 200



久々に価格コムで調べ物。

280000ぐらいかぁ、買えなくはないなぁとか。

現実的な一選択肢として考慮。



脇に加えたCDお勧めです。アホです。

意外とキャッチーです。一部。

Red Knit Guys 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Kodachrome 200



今日は会社でも自宅でも

目視で気休めキャリブレーション。

インクジェット版月光はいつの間にか出てたんですね。

ヨドバシで見かけるまで気づかなかった。

後、新宿ビックのフィルム売り場は

日に日に悲しいことになってるなぁ。

Purple Buildings 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Kodachrome 200



朝から千駄木辺りをぶらぶらしようと思っていたのに

起きたら、ウキウキウォッチング。うへー、堕落。



気を取り直しつつ、銀座の方向へ。

写真展を二箇所梯子。いい刺激を。



帰り際に新宿に立ち寄ったら格安のP85AEGを発見。

MMJなら買ってしまっていたかも。出してもらったけど、

評価の傷はたいしたことなさそうだったし。

今も若干悩んでいたり、でもJupitarもそうだけど85って

あんま使わんのだよなぁ。P85なら別か!?



ちなみにD25MMJも35000で発見。

28の方を愛用しているのでスルーしましたが、

これは安い方なんじゃぁまいか。

KL 



CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Kodachrome 200

Model/朝比奈しおんさん



頂いたコダクロームの一本目を、二週間ぐらいで

撮り終えて今日上がりを受け取りました。