Between the moon and the sun

SUNSET2006 



Kiss DN

CONTAX Tessar 2.8/45 AEJ



2006撮り収め。

今年はフィルム40本前後を消費、

3月から投入したKissDNは18400過ぎのファイルナンバ。

よく撮りました。



今日はイルフォードのスムースパールペーパー、

ピクトリコのベルベッティペーパーを試してみたり。

イルフォードの方が気に入りました。

まぁプリンターはBJ-S6300なんで現行機からは見劣りします。

学生時代にすごい使ったんだけど、

引っ越してから4年近く押入れに入っていたのを、

ゆえあって掘り出して久しぶりに運用中。

Let's Party 



Kiss DN

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

会社の忘年会。

恒例のビンゴand三角くじではWii、PSP、ローバーの自転車、

エスプレッソマシーン等当たるはずもなく、

影虎をゲット。あー俺、日本酒は飲めませんが。

近しい人は呑みに来て下さい。

Are you Reading? 



Kiss DN

Carl Zeiss Jena Flektogon 2.8/35



捨てパンダ。

翌日には誰かに拾われた様子。若しくは…。

Good Nights 



Kiss DN

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ



良い夜を。



池袋ビックでフィルムつかみ取り100円にチャレンジ。

1回でCenturiaSuper400を4本、Kodacolor400を4本入手。

いいんだか悪いんだか。

ちなみにK10Dが今日時点では即納っぽかったので探してる方は是非。

うちは先立つもんがないんで見送りです。

ちなみにデモ機に31Limitedが付いてましたので

そっちをいじりたい方も行くと吉。

デモ機に単焦点付けるとは、それもリミテッド。うへぇ。

Someone's Will 



Kiss DN

CONTAX Tessar 2.8/45 AEJ



予想外に今週は暇。

来週は逆に忙しいはずなので萎え。

Old Style Snaps 



Kiss DN

CONTAX Tessar 2.8/45 AEJ



たまにはこんな感じのも撮っていたり。

もうちょっと寄りたかったかな。



Disappeared 



Kiss DN

CONTAX Tessar 2.8/45 AEJ



昼休みに軽く散歩。



昨日、深夜の鬼ごっこ番組を見てたら、

板倉の足の速さにちょっと感動した。

最後囲まれたところ、突破して欲しかったなぁ。