Between the moon and the sun

Pinkish 





Kiss DN

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Model/七瀬愛海さん



最近KissDNとPlanar1.4/50の組み合わせをしてない訳です。最初はこの為にアダプターを買ったのに、画角とか色々含めてDistagon2.8/28の方が俺は取り回しやすいんだなこれが。17800で10ポイントバックとは思えないコストパフォーマンスデスヨ!

やっぱり1.4/50は銀塩で使えと言うことか。

又使わねばという思いを込めて、取り溜めていた中からDNとPlanar1.4/50の組み合わせを。



閑話休題。ようやっとCFが1GBにパワーアップ。今まで見たことのない残り枚数が表示されて焦ります。次は、今時のズームレンズでも買ってみようかなと思案中。SIGMA 2.8/24-60EXDGとかが気になっているところ。

Epilogue of the summer 





Kiss DN

CONTAX Distagon 2.8/28 AEJ



根津、千駄木、日暮里、鶯谷、上野あたりをそぞろ歩く。

地図では遠く感じた場所もいざ歩いてみると近かったりする。

両の足を交互に出すだけなのにどこへでもいける気がした。

帰りにRTSIIIのストラップをいらないと思いつつも、結局購入。

Paint it vivid colors 





Kiss DN

Canon EF 2/35

某青春cefeに行ってきました。

なかなか飲み物うまかったです。

Orange Sunset Girl 





CONTAX ST

CONTAX Planar 1.4/50 MMJ

Velvia 100F

Collaboration/友延 由奈さん

Laphroaig 





Kiss DN

Carl Zeiss Jena Flektogon 2.8/35



初めてトキノンさんに入店。面白い夜でした。

Next Age 





Kiss DN

Carl Zeiss Jena Flektogon 2.8/35

週末は久しぶりにこいつを持ち出そうかと画策。





ついにKiss DNの後継機と50mm F1.2が発表に。(ズームのLレンズはどうでも良い

1000万画素、30Dと同じ背面液晶、ダストリダクション。

α100、D80アタリを猛烈に意識したスペックだなぁと。

50mmは良いんだけど、Planarあるしこれといって購買意欲もわかず。

パンケーキの広角系単焦点とか出さないかね、ホント。



Go Home 





Kiss DN

EF 2/35



時間軸は前後しますが、箱根からの帰りは新型でした。

狙って予約した。