Between the moon and the sun

Testing 02 

その仕組みや化学的な反応についてはある程度理解しているものの、やっぱり現像上がりを見る瞬間はやっぱり楽しい。



でも後日談として、しっかり乾ききっていなかったのか、若干フィルムが反っていた為かフィルムスキャナーの調子が悪くなりました。うへー。

放置して直ってなかったらショック。



お手軽に現像行程が楽しめるダークレスは結構おすすめ。スキャナーがあればデータにした後、紙焼きに近い工程でも凝れるし。近い内に再挑戦したい。







CONTAX ST

Planar 1.4/50 MMJ

NEOPAN SS

Testing 

件のダークレスキットやっと使いました。

失敗することも鑑みて、被写体はかなり適当。

吊してドライヤーとか懐かしい。

これにはマイナスイオンは関係なさそうだ(笑







CONTAX ST

Planar 1.4/50 MMJ

NEOPAN SS

Cold 





EOS-55

CANON EF 2/35

SINBI 100



風邪引きました。色々停滞中。

Hungry Spider 





EOS-55

CANON EF 2/35

SINBI 100

cloudy green 





EOS-55

CANON EF 2/35

SINBI 100



曇天の曖昧さも好き。



最近M42のレンズ遊びばっかりだったけど

うっかり広告で見たSIGMAの70mmMACROが若干気になる。

EFマウント増やすのかーうーむ迷う。

Nananse etc. 





CONTAX ST

Planar 1.4/50/MMJ

CENTURIA SUPER 100

Model/七瀬愛海さん



色々がやっとスキャン完了。

久しぶりにポートレート系をアップする気がする。

Japanese!! 





EOS-55

CANON EF 2/35

SINBI 100



久しぶりに55に期限切れ寸前で叩き売りされていた

リバーサルを詰めて連れ出してみた。