Between the moon and the sun

写真展のお知らせ 

毎度のことですがまた写真展のお知らせを。

「Time with Friends, Time with Leica」

場所:居酒屋 中野tokinon 50/1,4
東京都中野区中野5-47-6(JR中野駅北口より徒歩約6分)
 http://tokinon50-14.way-nifty.com

会期:2016年5月30日(月)〜 2016年6月18日(土)
18:00〜(日曜定休)

総数13点前後のポートレート黒白プリントを展示いたします。
場所的に道具縛りにしました。

カメラとお酒の楽しいお店です、よろしければお酒の肴にご高覧ください。
自分もなるべく顔を出したいところ。


写真展のお知らせ 

「WARP Reload」
前回の「LOOP/WARP」の自分の側の再編集版で、
今回新たにプリントし直したものが半分ほど、総数20点。

会期:2014年11月21日(土)〜 2014年12月5日(土)
7:00〜17:00(土・祝営業 ※日曜定休)

場所:築地 Cafe & Gallery Felt 2Fギャラリー
1Fカフェ奥の階段より2Fへお上がりください
(メトロ日比谷線 築地駅築地本願寺側出口より徒歩約7分)

11/21(初日/土)、11/23(月/祝日)、11/28(土)、12/5(最終日/土)は在廊予定。
営業時間的に今回は平日の在廊ができないと思います。

1Fのカフェはコーヒーに力を入れているようですので、そちらが好きな方も是非。

WARP 

L1027113.jpg

inoさんとの共同展示、
「LOOP-WAPR」が無事終了しました。

お越しいただいた方々、途中にコンセプトのヒントを頂いた方、
何よりも、大阪から出向いて共に展示を作ってくださったinoさん、
モデルを引き受けてくれたおじろさんに感謝。

以下に「WARP」の意味とこの展示のコンセプトをつらつらと。

-- 続きを読む --

無事初日が終了しました 

L1027004.jpg

無事初日が終了いたしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
次は最終日の8日に在廊予定です。

写真展開催のお知らせ 

_DSC1313.jpg


関西在住のinoさんと二人で、来る8月2日〜8月8日まで、
東京の大森にある画材店の2階ギャラリーにて写真展「LOOP-WARP」を行います。

inoさんは大阪環状線沿線のストリートスナップ
「LOOP(OSAKA LOOP LINE SERIES)」

自分はおなじみ、おじろさんのコスだったり普通のだったり色々5年分
「WARP(WARP DIMENSION)」

二人共にモノクロプリントのみで構成します。

また開催にあたり、会場にて初日夕刻より
オープニングパーティーを開催する予定です。
パーティ中も見るだけの来場でも大丈夫ですので、
お気軽にお立ち寄りください。

詳細は以下に。

-- 続きを読む --

写真展のお知らせ 

img246_DM.jpg

写真展を来月またやりますので、宜しければご高覧頂ければと思います。
場所は前回ヒロ君と一緒にやったところと同じ、
学芸大学のmonogram 2Fギャラリーです。

2013年10月14日(月/祝)〜 2013年10月20日(日)
「また、いつかの公園で。」
モノクロインクジェットプリントを二十点前後展示いたします。

場所:mongram 2Fギャラリー(東急東横線「学芸大学」東口より徒歩約1分)
OPEN:12:00〜20:00
※定休日:10月16日(水)
※最終日、2Fギャラリーは17時まで
http://monogram.co.jp/index.php

予定では初日の18時より20時までオープニングパーティという
名許りの何かとして、飲食物をわずかながらご用意します。
雑談にでもどうぞお立ち寄りください。

Ultra Smoothその後 

P9191510.jpg

エプソンプロセレクションブログの用紙モニターで頂いたUltra Smooth Fine Art Paperですが、来月の写真展の為に、残りもほぼ使い切らせて頂きました。
ありがとうございました。