Between the moon and the sun

 

DSC00196_2017053001253371d.jpg

SONY α7II(ILCE-7M2)/SONY FE 85mm F1.8

日比谷 

DSCF0136.jpg

FUJIFILM X-PRO2/FUJIFILM FUJINON XF 23mm F2 R WR


PRO2定期的に欲しくはなるんですが、仕上げがやっぱりちょっとプア。
ガンメタはちょっとはマシなんだけど、妙にテカリがあるのが気になる。
あれでマットだったら差額分の価値が充分あると思うのだけど・・・。
後、ボディの貼り革風部分のシボ。あれがとにかく安っぽい。

中身はAFポイントがファームウェアで小さくできるようになったのが凄く好印象。
RAWで撮るの前提なら良い感じ。フジのJPEGが良いとか言う人とはわかり合えないな。

日比谷 

DSCF0113.jpg

FUJIFILM X-PRO2/FUJIFILM FUJINON XF 50mm F2 R WR

銀座 

DSCF0092.jpg

FUJIFILM X-PRO2/FUJIFILM FUJINON XF 50mm F2 R WR

銀座 

DSCF0073.jpg

FUJIFILM X-PRO2/FUJIFILM FUJINON XF 23mm F2 R WR

思ったよりOVFにしなかったので、今のインターフェイスと、素子、AFの
E3があればなぁと思います。

六本木 

DSCF0066_20170528212440bd6.jpg

FUJIFILM X-PRO2/FUJIFILM FUJINON XF 23mm F2 R WR

またサービスセンターで借りました。
AFポイントが前のファームで小さくなったのがいいですね。
いつも通り富士のJPEGは嫌いなのでRAWからCapture One。

XF50/2 

DSCF0039.jpg

FUJIFILM X-PRO2/FUJIFILM FUJINON XF 50mm F2 R WR